忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >    >  [PR]  >  MEMO  >  絵心のない髭3(年賀状)
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵心のない髭3(年賀状) 

A「ザックス、もう年賀状は書いたのか」
Z「えーめんどくせーよぅ;メールでちゃっちゃと送れば済むことだしさぁ」
A「…(近頃の若者はみんなこうか…)…こういう年の節目は大事なんだ。世話になった人にきちんと挨拶を(うんぬん)」
Z「じゃああんたはー?(憮然)」
A「む?」
Z「アンジールは年賀状もう書いたのかよ?ついこないだまで任務で忙しそうだったけど」
A「俺は年賀状は既に2ヶ月前に準備済みだ(えっへん)」
Z「うそ、マジで?ちょ、見せてくれよ(嬉々として)」
A「お前にももう送ってあるぞ?元旦には着く筈だが」
Z「今みたいんだよ今すぐ見たいーー(じたばた)!!」
A「…全く…;仕方ない奴だな…ほら」



アンジール つ【年賀状】


A「来年は丑年だからな」
Z「…」
A「少し構図に手間取って時間が掛かってしまったが―、まあこんなところだろう」
Z「………(震)」
A「ん?どうしたザックス?(不思議顔)」
Z「…(笑い堪えしにそう)…い、いや?こ、これす、すっげえい、いいと思うよ俺…(堪え)…と、届くのたのしみ  だ なぁ …(堪え)」






今年最後の日記更新がアンジール画伯とかwwまあいいかwww
年賀状…!てかもう自分社会人失格とか。毎年ほんとこの時期になるとああああってなります。書いてない。
身内にはいつもメールです…あああん↑のアンジにおこらりるよ…!!若者じゃないですけど!!(←


明日の日記はもう明けまひげおめでとうですか…!早すぎた2008年!!まだ来るな2009年!!
とりあえず元旦はお休み出来てほっとしてますがー。

駅伝見てモチ食ってごろごろしようと思いますwww


ではでは改めて今年一年どうもありがとうございましたー!!来年も今年以上にひげひげしく参る所存です!!




拍手

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]