忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >  OFF

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ最後の御連絡! 


f3f77dd1.jpeg

当日はララさんの素敵ポスターがお出迎えしますvvv(うちの小説Happy Snowのイメージだそうですはわわわ…掲載許可共々ありがとうございますううう!!)
頒布物はABOUT内OFFページの通りになりまっす。残部極少のものはもう数えるくらいしか残ってないので、もし欲しいと言ってくださる天使な方いらっしゃいましたら、お早めが吉かと思います。いないとは思うのですがもし良ければお取り置きもしますので、今日中締め切りで申し訳ないのですがメルフォから御連絡下さいー。お名前はHNで結構ですv
そしてララさんの既刊も絶賛委託しておりますので!!!どうぞ気軽にお立ち寄り&お声掛け下さい!!エリゼ話には激しく食らいつきますよ二人がかりで!!

新刊も無事出来ているといいなあああ…てか出来てなきゃ困るンだ…!!オンライン初入稿の印刷の美しさを是非この目で確かめたい…!!ほんといままでアナログって俺…(遠い目


ではではまたもしかしたらギリギリで騒ぎに来るかもですがw改めまして冬コミ、どうぞ宜しくお願い致します!!エリゼエリゼ!!!

拍手

PR

明日ー! 

 スパーク本番が明日になりました!わあわあ何か今から興奮してしまう今日の夜寝れるかな…!
当サークルの頒布物はOFFページの新刊1種、既刊4種でまったりのんびりしていると思いますので、お気軽にお声など掛けて頂ければ嬉しいでっす!めっちゃテンパりながらお話させていただきますよ!!あ!そして午前中30分くらいと午後適当に(←芋狩りとエリゼ狩りの為、ちょいちょい席を外しているかと思いますが、適当にふらふら戻ってくると思いますので宜しくお願い致します!

既刊2種『0530』と『Ein Bote des Glückes』が在庫少なめです。でもまあ多分大丈夫かとは思うのですが、もしご入用の方いらっしゃいましたらお早めが吉と思います。新刊もいつもよりは少なめに刷ってるんですが、こっちもまあイベント分は全然大丈夫だと思います。

さてまだ値札の作り変えが終わってないんだぜ!やらねば!

拍手

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]