忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >  MEMO
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に浮いてきました 

 わーい!今正に脱稿しますた!
何事も無ければ新刊でるっす!5ヶ月ぶりとか…!!はわわ
詳細も後日OFFページに載せますのでもし気になる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

あれから完全に職場異動も完了して、あたふたと数日が過ぎております。今まで勤めてた同じ某百貨店とは言え、細かい所で色々違いもあって、あうあうしたりしてますが、何とか体も慣れて来た!通勤だってもうへっちゃらなんだぜ!うっかり寝すぎて乗り過ごしそうにもなるけれど、私は元気です。スパコミ楽しみだー!

拍手

PR

エリゼプチオンリー! 

 サイトTOPからリンクしましたvエリゼ愛!の皆様、宜しくお願い致します!柏さんと共同主催で頑張りますよー!

さてなかなか手のつけられないサイト側ではありますが、ピクシブの方ではこそこそ更新は続けております。やっと落ち着いてPCに向き合えるようになってきたので…orz 先日の震災の時PCに向かってる時だったのでほんのり(|| ゚Д゚)トラウマになっていたのですが何とか身辺も(主に心的に)落ち着いてきました。生活の方も地震翌日から普通に仕事に行ったりと変わりありません。あれからもう2週間なんですね…。今自分に出来ることを考えて、自分に出来うる範囲での行動でこれから先も頑張っていこうと思います。

今日は余震も少なそうなので、ゆっくり眠れそうです!しかし油断大敵ですな!!気は抜けない…!!


拍手

無事です! 

 こちらのブログをご覧になられている方に取り急ぎのご報告です。
こちらは無事です。震度6以降余震に悩まされてはいますが元気です!

被災地にお住まいの方々の無事を心よりお祈り申し上げます。みんなどうか無事で…!!

拍手

HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]