忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >    >  [PR]  >  MEMO  >  あけましたー!
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたー! 



今年初おみくじ。言い得て妙。お互い無いと困る存在っつうかwww


明けましたねおめでとうございました!!とは言え、元旦と言っても特に何をするでもなく、おうちで寝正月でした巡ですこんばんわんこ!ど近所のデパート(チャリンコで10分程)にも行っては見たものの、収穫無し…orz某すべらない話のDVDとぽんでりんぐだけ買って帰宅。なんだこの生産性のない正月www


でもあんまり実感はないと言うか、毎年そうなんですが。どうせ今日から仕事だしね!!orz


こんな俺ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。


*言うだけならタダのオタク的に今年やりたい事*

・ひげアンソロ発行(←やりたいっつうか絶対やる。やらいでか!!)
・3バカ個人誌発行(えろすではな…く)
・アンザク個人誌発行(えろすでは…ないだろう)
・同人誌の整理と言う名の隠蔽工作
・絵の練習(←画伯絵)


でしょうかー。うは!やること一杯だ嬉しい!!今年も頑張らなきゃぬ!!

拍手

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]