忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >    >  [PR]  >  MEMO  >  冬コぷちレポ
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コぷちレポ 



・当日はCCMLさんと一緒に会場入り。某駅でハトときゃっきゃ戯れつつ待ち合わせ。
・ゆりかもみの車内からひげひげしさ全開。フルスロットル。CCMLさんに何回か突っ込まれる。
・そして夢のビ/ッ/グ/サ/イ/ト/ー!サークル入場初めてだったのでワキワキする巡。はしゃぐ。
・スペースに着いて忙しいCCMLさんのお手伝いも満足に出来ないとうかつ。役立たずです(←
・そしてお友達サイトマスターさん達にもひげひげしくご挨拶!
・ひげフライヤーをMMRさんと7さんに託す。配布ありがとうございまんた…!!
・わんそろじー頂く!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァわんこ!わんこかわゆす!KGRさんSSMさんほんまにおつかれ様でした…!
・そして開場。しょっぱなから買い物行かせて貰いました…図々しいとうかつ。仕事しろ。
・ファンだった某さんや某さんにお買い物の際勇気を出して声を掛ける。ど緊張!!
・それからCCMLさんスペで売り子さんをする。買って下さった方、お声掛けて下さった方、ほんとにありがとうございまんた!!頂いたたくさんのお言葉にやる気、勇気、元気、ひげ気を一杯貰いました!!アンソロ頑張るよマジで!!
・久し振りに会いたかった桃天とも会えましたv元気でよかったーーvvそして途中途中、一緒に連れモクしてくれた某さんと某さんvありがとーvv 好 き だ vv
・委託分のひであん本(SxxA.)もお昼過ぎには完売!ひげフライヤーもほぼ配り終えました。冬コってすげえ…!!
・それからひげひげしく色んな方と戯れつつ、冬コ終了!また来年な!!
・そして今度は某聖地に移動。7人の髭侍といつもの店のいつもの部屋で髭忘年会wwつか2時間半はないよ…!!話し足りないし夜はこれからなんだぜ…!
・と言う訳で、その後お二人とお別れし(ありがとうございまんたー!また飲もうね!!)5人の髭レンジャーでカラオケへなだれ込む。意外にしっかりカラオケしていたな前半www喉が枯れましたwww
・それから戦利品を誰からとも無く読み始め…www会話もしないで萌えてましたww
・そしてお開きの時間…。・゚・(ノД`)・゚・。あの瞬間がほんま淋しいんだ…!別れたくないよ…!!
・「良いおひげをーvv」とみんなで言い合いつつ、お別れ。今年一年ほんとにお世話になりました…vv来年はもっとひげひげしく参りたい所存…!!

と言う様な冬コぷちレポでしたv

画像は冬コの時CCMLさんに貰ったたけものさし。


たけものさし。


その隣は今日おつかいの際に 発見(*゚Д゚) したバカリンゴストラップです。かわゆす!

戦利品にエールを貰い、今日一本、髭アンソロ原稿出来ましたwwwwでもこれいいのかなwwww
とりあえず推敲して、どうにかしてみようwwギャグっぽいし書いた事無かった○Pだからぬるいかも知れんしぬwww

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]