忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >    >  [PR]  >  MEMO  >  うあああああ(DDティーダ章ネタバレ注意)
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああああ(DDティーダ章ネタバレ注意) 

ジ ェ ク ト キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
以下何となくネタバレちっくなので色薄くしときますねww

一日遅れでデシデア買いまして、とりあえずさらりとプレイしてみまんた。初めは難しいのかー(´・ω・`)と思いながらプロローグをもそもそとやっていたんですが、慣れて見ると

お も し ろ い (゚∀゚)
EX技(だったか?)を出す時の爽快感がたまりまへんwエースオブブリッツ!
今のとこティーダの章をやってまして、パパとの対決が目の前です。ドキドキ。勝てるかな。

しかし某KAMIが言ってたのですがw確かにティーダのあれがもにょもにょでしたなーwでも何か新鮮と言うか聞き慣れれば懐かしいというか「~っス!!」って言葉遣いやっぱかんわいいいいvvvと思いながら悶えてましたw

つかBGMで流れまくる「ザナルカンドのテーマ」が涙腺にキます。あれやっぱ切ないよ…!!
オヤジもオヤジで息子を何だかんだ言って思ってあげてるし…。・゚・(ノд`)・゚・。 何だよもう…!!この切な萌え!!異説としてとらまえればDD意外といいゲームだと思いました。

そしてチョコボのあれのシステムが未だに全く解りませんwwwなにあれ放置しとけばいいのwwww



そして上記とは何ら無関係ですが、今日はレディースデーだった事もあり、あれ見て来ました。『地/球/が/静/止す/る/日』。感想は、

(´・ω・`) …

でした。何でだろう俺がきあぬに期待をし過ぎていたのだろうか。
あの感じだったら別に配役きあぬじゃなくても良かった気もします。

コ/ン/ス/タ/ン/ティンとかマ/ト/リ/ッ/クスが面白すぎたからかな。だからかな。

それよりドラゴンボールの実写の方が激しく気になりましたwwww面白そうwww分かっちゃいましたが予告からして既に原作から外れまくってる件wwwwいいぞもっとやれwwww



■メルフォお返事■

雪中行軍 の方v

こんばんわーvおおお冬支度おつかれ様でしたー!
自分も他ジャンルですが軍物に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしていた時期がありましたよーvv今でも好きですがv
日記のSSにご感想どうもありがとうございましたvほっこりしていただけましたか!これからもまったりとアンザク(ザクアン…)頑張ってまいりますーvv




そして最後に追記して寝ますww


コスモス側にひげがいないのはやっぱりおかしいいいい!だってあからさまに天使じゃん!!コスモスオーラ丸出しじゃん!!公式天使なのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

…きっとひでおの活躍をジェネたんと一緒にハラハラしながら舞台袖で見てるんだ…そうに決まってる…(←妄想甚だしい)

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]