忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >  MEMO
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐふう… 

 仕事帰りに2時間セルフ残業して書類とかいろいろやっつけたのに明日それを使う会議がなくなった件


ちくしょおおおお


…まあいいか…

拍手

PR

あっけおっめ! 

 早速正月2日目からお仕事というしょんぼりないつも通りの生活を送っております巡ですこんばんわ!
今日でやっと3が日終わりですな…明日からお仕事の人がんがってー!自分は2月に冬休み取るんだ…取るんだ…!(←

とは言え、まあ仕事してたりついに篭ってたりしたのであんまり特筆する事がないんですがwこんな感じに今年も1年エリゼって行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!\エリゼエリゼ/

拍手

冬コミありがとうございましたああ! 

 当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様、お話して下さった皆様、きゃっきゃしてくれたみんな!改めましてどうもありがとうございましたー!夏に引き続き、またたくさんの方が来て下さってほんとに驚きです…!エリゼ、いけるよね、まだまだこれから…!!新刊も「新刊ありますか?」とお声掛けたくさん頂けてお手にとって頂けて…(´;ω;`)ぶわっ、ほとんどWEB再録の様な本でしたが…orz楽しんでいただけたかな…楽しんでくれているといいなぁ…。そう願わずにはいられません…!

そして+嬉しかったのが、ぴくやついで仲良くさせて頂いているみんながたくさん遊びに来てくれたことー!ツイで初めてお知り合いになった方もスペース遊びに来てくれたり、エリゼ会で仲良くなった方が素敵なドイツコスで(!)遊びに来てくれたりーーー!はっすはっす…!!何かもう…何かもうほんとに俺エリゼやっててほんとに良かったよ…おおおおぅ!と男泣きしたくなるほど嬉しかったです…!俺、次の夏コミは受かっても落ちても絶対兄ちゃんコスやるよ…!!だから待ってて!(←

そして++ビックリ感激したのが、前前ジャンルのDBのお友達が遊びに来てくれたああああああ!!!うわあああああん会いたかったよ会いたかったよめっちゃ嬉しいいいいい!とスペースで半狂乱になりました!!ほんとに嬉しかったんだ…あああん!5月のオンリー一緒に頑張ろうねえええええ!!

差し入れなどもたくさん頂いてしまって、ほんとにありがとうございました!全部食う飲む!!そしてエリゼの糧とするのだー!!しかし自分も差し入れ準備して行ったくせに、渡しそびれてしまった方が…orzあああん


とここまでを総括して、今回イベント、アフターまで、関わってくれた全ての方に改めて心からありがとうございました!という一言に尽きます…。・゚・(ノД`)・゚・。!そして何より一緒に売り子してくれたララさん、ほんとにありがとうね&おつかれ様でした!

しかし次は春コとなると2ヶ月もイベントないんすね…。なんか淋しい…。つか今年が出過ぎだったんだよね!
1月2月3月5月6月8月10月11月12月…って3ヶ月だけかよイベント出てないの!我ながら恐ろしい事を…ブルブルこれからは本気でちょっとおさまえようと思います…


これが今年最後の日記になるかしら?
しかしまあ自分には年の瀬も大晦日もあんまり関係ない…つか大晦日の気がしない!むしろ仕事がピークだよ!
こんな良く分からないエリゼ病サイトではありますが、今年一年どうもありがとうございました!来年もまたエリゼまみれでいきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!!





拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]