忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >  MEMO
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリゼ記念日おめでとうでしたー! 

 昨日はほんといつ覗いてもぴくがエリゼ祭で眼福すぎました…!一年に一回くらいだよねこんなにエリゼタグがフィーバーするの!!エリゼ記念日ばんじゃーい!!!!

orz


大丈夫…これからふえる…きっとふえる…!


つうわけで、私もお祭りに便乗し、こっそり短い小説あげてみました。ご興味のある方はどうぞ!つか、結局いつもと変わらない気もするよ!!エリゼが幸せならそれだけでいい…!!

今日はシティですな!参加される方は暖かくしてお出掛け下さい!インフルダメ!絶対!!そして自分はお仕事なのでがんばります。今日はせっかく誕生日だし、どうせだからちょっと奮発して美味しいお昼食べてやるんだー!!待ってろ大九州展!!(←


拍手

PR

THE 放置! 

 ついったダメだねー…ほんとブログ書かなくなるって…
ここ2、3日くらい日常は仕事→ついった→(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→仕事→記念SS書いた→ついった→寝る→仕事の無限ループでした。これからもここに出てくるのはイベント前とかくらいになりそうですwww

もしついった気になる方いらっしゃいましたらお気軽に!成人済みのエリゼ領の方ならカモンです!

そして現在水面下で色んな事が進みつつあります…9月!とだけ言っておく…(自分追い込み漁)もしできたら褒めてやってくださいwww


ではではまたー!

拍手

明日は! 

と言うか今日は某さんと地元でエリゼデートしてきまっす!!うっはうっは!!仏独アンソロもすんごい楽しみなんだけど、それ+某プチの話を色々聞くのが楽しみだよ!つうかほんとに出来るのかしら自分…

いろいろ心配事は尽きないんですが、今動かなきゃ…今…!!

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]