忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >    >  [PR]  >  MEMO  >  おひさしぶしです!
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶしです! 

 棚卸しとか終わったのでちょっと一安心の巡ですこんばんわ!

昨日…はダンケでしたね!参加された皆様おつかれ様でした…う、うらやましいこと山の如し…(´;ω;`)ぶわっ
自分の参加イベントはと言えば春コミとスパコミですかね!スパコミまだ申し込んでねえぜ!近く申し込まねば…!新刊は難しいかも知れないですが、既刊でちょこんと参加してると思いますん!

そしてTOPにもジャンル外ではありますが、バナー貼らせて頂きました。5月のDBオンリー参加しますよー!!「ぱむ☆ちん」という合同サークルに既刊一種と合同誌でお邪魔しているので、もし!もしご興味のある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!売り子もしに行くよー!!みんなできゃっきゃしてやろうず!!

それに伴ないまして昔の作品ではありますが、ピクシブにもDB小説もうちょっとUPしていこうと思っとりますので、気が向かれた方はたまに覗いてみてやってください。


ではではまた!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


拍手

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]