忍者ブログ

memo

日々雑感、ときたまミニSS。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待てプリンター…! 

 さて、冬コミまであと9日ですってよ!!何だかこれくらいになると妙にソワソワして来るもんで、「ちょ、せっかくの冬コミだし、何かおまけみたいな何かとか作れないものだろうか!」ともそもそ作り始めたら…

プリンターがストライキ起こしやがりましたェ…orzなんでだぁぁぁ
ブラックは入れてやったじゃねえかよぅ!他に何か不満でもあるのか!

とそんなこんなでプリンタのストライキが解けたら当日は何かしらペーパー紛いのおまけがお渡しできるかと思います…。

しかし今仕事もなんだか毎日が綱渡り状態であうあうしてます。年末になっちゃえばむしろ逆に落ち着くんだろうけどね…THE繁忙期!!でも冬コミの為に頑張りますわ!!
当日は寒いのかなー…寒いよな…寒いの苦手です…。まだ暑い方がいいわ…


拍手

PR

やっと…!! 

 やっと8月から通い続けていた歯医者通いが終わりを迎えられそうです…(´;ω;`)ぶわっ 5ヶ月良く頑張った俺!
今日はそのフィニッシュに歯軋り防止のマウスピースの型取って来ました。あれ昔にもやったけど気持ち悪いね!ゴムみたいなの口一杯に噛まされてあうあうする…外す時もぐいぐい「もがぁ!」って感じになるしね。でも来週でそんな歯医者も漸く終わる…!良かった!
しかしずっと通い続けてたのでちょっと寂しい感じもするよね。あ、たまにクリーニングに行けばいいのか…(ヤニの
先生も歯科助手さん?もみんなすごくいい人なので、たまには顔出しに行きたい。虫歯チェックついでにね!

つうわけで今日冬コミの荷物もばっちり配送出しました!無事に届け聖地へ…!!新刊もほんとに無事に出来てればいいなぁ。当日は事故等なければ委託含めて8種スペースに出ますよ!すごい!!うひょおい!!


あと2週間かー…ああああワクワクが止まらない!!そしてこれから数日は忘年会ラッシュなんだぜ!飲み倒すぞぉぉぉ!!

拍手

ぶああ! 

 うっかり狂ったように買物してたり年賀状書いてる内にシティの申込み時間過ぎていた…だと…あああ
まあ…仕方ない…orz次は春コミですな…!春コミは是非出たいところ!それまでかなり時間があるから何か本も作れたらいいなー!

冬原稿もあれから特に連絡なかったから大丈夫かな!大丈夫と信じたい!!

今とある曲が可愛くてしかたないっす…!冬の妖精な兄ちゃんとか妄想するとたまらない。きっとそんな兄ちゃんと一緒ならどいちゅも寒くないよね!

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © memo All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]